スマートフォン版はこちら

たまきクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たまきクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「たまきクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0023
住所 東京都新宿区西新宿1-12-12 河西ビル2F
電話番号 03-3348-5888
診療科目 心療内科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たまきクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

M さん / 2012/11/22
まず、人を思いやる気持ちが幼少期でついたのだと思います。推測。親身とはこの方30件以上いろいろ回ったがやっとめぐり合えた。奇跡の医者。といっても過言ではないです。
 
 


 

たまきクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いくしまクリニック 東京都新宿区新宿3-31-5 吉田屋ビル4F
ヤクルト球団診療所 東京都新宿区霞ケ丘町3-1 明治神宮野球場クラブハウス2F
江戸川橋鈴木クリニック 東京都新宿区山吹町348 DSDビル4F
四谷こころのクリニック 東京都新宿区四谷1-8-14 四谷一丁目ビル1002
四谷・村川内科クリニック 東京都新宿区四谷1-13 山水ビル1F
コンフォガーデンクリニック 東京都新宿区河田町3-2
慈友クリニック 東京都新宿区高田馬場4-3-11
加藤医院 東京都新宿区袋町7
新宿メンタルヘルスクリニック 東京都新宿区西新宿7-11-15 サンフル西新宿3F
新宿健診プラザ 東京都新宿区歌舞伎町2-31-12


おすすめ病院の口コミ

  • あこさん
    松浦クリニック 口コミ
    最近疲れやすくて、運動もしていないのに汗を頻繁にかきますし、イライラも多かったもので、年齢的にも更年期障害かと思っていましたが、先生にただの更年期ではないように思う、と言われ、婦人科の受診を勧められましたが、見事にホルモンに少々異常が見つかりました。
    専門ではないにも関わらず的確に判断してくださり、今まで健康でやってきましたのでホルモンの異常とは全く思いつかず、その節はお世話になりました。
  • 西荻窪さん
    山中病院 口コミ
    立ち上がれないほどの腰痛で日曜日に見ていただきました。腰の骨が折れたのかと思って受診しましたが、尿検査と腹部エコーですぐに結石と診断されました。点滴をしていただき帰宅しました。本当に感謝してます。院長先生は、総合的に見て下さり、その後健康診断や、子供の骨折、風邪、インフルエンザ、姉は、盲腸の手術までしていただきました。母も糖尿でかかっており家族のことも考え総合的に見てくださるので安心しています。必要な時は、専門医への紹介も気持ちよくしてくださいます。
  • kou**an11*6s*ikeさん
    あさひ上野クリニック 口コミ
    手荒れがひどいので定期的に診てもらいに行っています。
    いつも時間が無く急かしているような感じで行ってしまうのですが、迅速に丁寧に対応していただけるのがとてもありがたいです。
    子供も多いみたいで、お子様連れの主婦がたくさんいらしている印象です。
    仕事の合間に行けてすぐに薬を出してくれて、時間がかからないというのは利用者からすれば最高のポイントです。
    回転率もスムーズでここではほとんど待った事はありません。
    お近くにお住まいの方にはおすすめいたします。
  • 腰痛持ち太郎さん
    国立病院機構 村山医療センター 口コミ
    私は、腰部脊柱管狭窄症という診断でこの病院に入院しました。この病院は、建物などは古いですが、整形外科全般に関しては、とても高い技術があると思います。特にリハビリでは、他の病院にはないような機械が揃っており、また、理学療法士の先生も優しく情熱的で腰の痛みがなくなり、普通に走ったりするまでに回復しました。
    脊髄損傷で有名な病院らしいのですが、ほとんどの病気に対して対応できるように感じました。
  • みじんこさん
    水天宮前小児科 口コミ
    優しくて穏やかな女性の先生です。外見も優しい感じなので、子どもも安心して診察を受けています。
    こちらの質問にもきちんと丁寧に答えてくださり、不安を取り除いてもらえます。
    午前は診療、午後は健診や予防接種と、時間を分けられているので、予防接種に行ったのに、うつってしまうような病気で診察に来たお子さんと鉢合わせることがないのが安心です。また、当日でも大丈夫ですが完全予約制なので、子どもが待ち時間に疲れてぐずることがありません。
    しいて言うなら、待合室が狭いのが難点でしょうか?ベビーカー置きも、あることはありますが狭いので、抱っこして行った方が良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たまきクリニックの口コミ詳細ページ上部へ